ジュニアアイドルの画像は癒やされますなァ

ジュニアアイドルの画像は癒やされますなァ

こんな妹がいたら

人気ジュニアアイドルの水着姿が見たいならここ!|いもうとアイドル倶楽部

ジュニアアイドルってマジで可愛いですよねぇ。ホントにあの無邪気な笑顔に癒やされるというかなんというか・・・・。
「汚れのない純粋な笑顔」にクッソ萌え萌えしてしまいます。
ハァ・・・ボクにもこんなに可愛い妹がいたらなァ・・・と思いつついつもジュニアアイドルの画像を見ています。

なんていうんですかね・・・・あの~女性の方も、ジャ○ーズジュニアの歌って踊る姿を見て癒やされたりするでしょ?
それと同じ感覚なんですよ・・・・。ジュニアアイドルの女の子たちは、やっぱり子供らしい可愛さがあるから癒やされるんですよねぇ。

変に大人びたメイクなどをせずに、子供らしい格好をして、ナチュラルな状態がイチバン良いんですよ。
髪の毛も黒髪がいいですね。ジュニアアイドルのうちから髪の毛を染めたりなんてしたら、せっかく子供の髪の毛はサラサラで美しいのに、もったいなく感じてしまいます。

だからよくボクも画像収集をする時は、黒髪でナチュラルな子の画像ばかり集めてしまいますね。
カチューシャなども大好きですね。子供らしいポップなカラーデザインで、リボンなどがついているとなお可愛いです。
カチューシャをつけて、ワンピースを着ている姿なんて、ホントに可愛くて癒やされますねぇ。

新規情報

2013/10/17
マジ天使を更新。
2013/10/17
ツリ目が可愛いを更新。
2013/10/17
子供だからこそを更新。
2013/10/17
自然なを更新。
2013/10/17
サラサラの黒髪を更新。